ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗だー おまえは失敗作だー

この土日はGW、お正月などの特別日を除いてはおそらく新記録の忙しさでした やっぱりテレビってすごいですね でも、自分の感じた限りでは初めてのお客さんは少なかった感じです テレビみたよーと声をかけてくれたお客さんがたくさんいたのがすごくうれしかったです 痩せてみえたという意見が多かったです さてさて大忙しさのなか、もちとチーズのねぎ焼をひっくり返した瞬間に”これはヤバイ”と思いました もちとチーズが片方に寄りすぎ、少々なら修正は効くのですがあまりにも失敗してすぐに諦めて作り直しました 失敗作は従業員のまかないになってしまいました
KC270008.jpg

KC270009.jpg

  1. 2006/07/24(月) 00:44:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<岡山に行ってきました | ホーム | USJ5周年記念パーティー招待券>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

