ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪の101軒

じゃんじゃかじゃーん うれしい、うれしいー 今日、福太郎が載っている、読者が選ぶ美味しい店.大阪の101軒という本が出版社のプラネットジーアスさんから届いて本をみました この本は3年目をむかえて毎年、読者や著名な料理研究家、フードコーディネーター、フリーライターさんが厳選に101軒を選考するのですが福太郎は今回が初選出です ちなみに101軒のうち、お好み焼き屋さんは福太郎を含めて4店舗でした あらゆるジャンルの料理屋さんが選出されているのですが、ほとんどのお店はオーナーシェフです(自然の理ですね) 僕がたまに食べに行く福太郎から近所で大阪では一番美味しい寿司屋さんだと思っている”しっとう屋”さんとか、料理界の人間なら誰でも知っていて、僕もその本で料理の道のお手本になった上野修三さんのお店(今は息子さんがやっている)”浪速の割烹.きがわ”さんなどのお店は3年連続の選出でした ちょっと無理かもしれないけど福太郎も毎年選ばれるようにコツコツと頑張っていきまーす
そうそう 本当は自分の写真が自分なりかっこよく写っていたのがうれしかったんだー
今晩は毎日放送の魔法のレストランで映ります(出たがりなのに、なぜか毎回タイムリーにテレビを観るのをいやがります)

20060720054827.jpg


20060720054854.jpg









































テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/20(木) 04:52:10|
  2. 取材
  3. | コメント:0
<<えっ、1554円 | ホーム | 大阪VS東京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

