ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

密着取材

今日は今月の20日に毎日放送で放映される魔法のレストランの密着取材がありました 今回はお店を裏からの取材というコンセプトのテレビ撮影でねぎを切っているとこや、アボカド豆腐を仕込んでいるとこなどの今までにない撮影がたくさんあって、通常のテレビ撮影はいつも僕が映るのですが今回は普段仕事をしているものが映って僕は高みの見物をしてました ところがお店の繁盛時のシーンの撮影が今日はなかなか爆発しないでヤキモキしましたけど7時くらいから始まって予定通りにいいシーンが撮られて良かったです いつものことですが実際にはどのシーンを放映されるのかいまから楽しみです 下の写真は昨日の夕方に坂田師匠が来られてコメントをしてくれたところです 坂田師匠は12年前から僕が竜田屋で働いているときにちょくちょく食べに来られていてよく知っている芸人さんですが、プライベートの時から優しくて、まわりの気配りもすばらしく本当に頭の切れる方です ”アホの坂田”もあのすばらしい頭の良さと回転があるからこそできる芸です


060707_1712~01.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/09(日) 01:13:57|
  2. 取材
  3. | コメント:0
<<ネギ焼きのテレビ演出の難しさ | ホーム | フランス人のお客さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する