ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

ディスカバリーチャンネルの再放送のお願い

先週、常連さんにディスカバリーチャンネルでなんか世界的な有名な作家、調理人が世界の料理を紹介するアンソニー世界を喰らうでマスターが映っていたでーと聞いたのはいいのですが日本での放送予定を聞いていなかったので再放送も含めて5回放送したにもかかわらず見過ごしてしまいました もちろん僕は再放送のリクエストをお願いしたのですが、みなさんも良かったらリクエストお願いします せっかくの外国番組の福太郎の紹介なのでホームページで再生できるようにしたいと思います みなさんご協力お願いします

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/04(火) 02:36:58|
  2. 取材
  3. | コメント:2
<<フランス人のお客さん | ホーム | オーサカキング たこやき座>>

コメント

それは、絶対に見たいですね!!
微力ながら、リクエストさせていただきますよっ!!
 
 追伸:いえいえ。福太郎さんのアボガド豆腐が食べれて、よかったですv-238
  1. 2006/07/04(火) 04:08:59 |
  2. URL |
  3. オカメインコちゃん #-
  4. [ 編集]

アボカド豆腐

応援ありがとうございますe-68今週の土曜日に福太郎は16:00~ラストまで”魔法のレストラン”の密着撮影でカメラが入りアボカド豆腐の作り方も撮られる予定になってますe-68 毎日放送の制作会社さんにはまだ言ってないのですが僕が作ってるとこを撮ってもらうのではなく将来、青森でお好み焼き屋をやる、いつもアボカド豆腐を作っている従業員で撮ってもらう予定ですv-319 20日に放映予定ですがいずれホームページからでも再生させるようにしますのでお楽しみねe-247
  1. 2006/07/07(金) 01:18:36 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する