ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

いじめ…

最近、お客さんによくいじめられます 昨日は20代の男の子3人組みの1人に”兄ちゃん太りすぎや”と10回以上いわれるし、今日は4人さんの中年層のお客さんの1人に”なに、タコみたいな顔をしてお好み焼いてんや”といわれたり(そんな時は必ずそのグループの人が自分にフォローしてくれるのですが誰もしてくれない)、巨人と阪神の試合で巨人がぼろ負け(わたしは隠れ巨人ファンだと知っている常連さんに)しているのをオウンゴールだと言われたりとしっかりとお客さんにいじめられながらもしっかりと商売しています 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/01(土) 03:59:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<オーサカキング たこやき座 | ホーム | 野菜炒め>>

コメント

ぬわんと!私が近くにいたら、お助けいたしましたのに・・・。
 ところで、実は昨日福太郎さんに食べに行って
ました。たぶん、ちょうど福太郎さんがいないときか
もしれません。
 アボガド豆腐と、ねぎ焼きパート2と丹波地鳥と
白ねぎ焼と豚ねぎ焼を二人で食べました。
 めちゃめちゃおいしかったですっ!!!!!
 アボガド豆腐もなめらかでコクと甘みがあって
ヤミつきですし、ねぎ焼きパート2の卵がふわふわ
なところもおいしかったです!!
 ごちそうさまでしたv-237
  1. 2006/07/03(月) 16:55:27 |
  2. URL |
  3. オカメインコちゃん #-
  4. [ 編集]

うーん、残念です

昨日僕が現場に入ったのは午後の9時からでした! お会いしたかったのに残念でしたv-406 でも、日曜日のアボカド豆腐は僕が作ったもので、それを食べてもらえたのはすごく嬉しいですv-407(ここ半年間で自分が作ったのはそれを入れて3,4回でした) しかし、僕が作った豆腐よりも、独立をめざして頑張っている従業員が作る豆腐の方がより美味しかったかも?? またのご来店お待ちしてまーす。 ありがとうございました。
  1. 2006/07/04(火) 03:43:58 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する