ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

USJ

昨日はいまや大阪一の観光名所になったユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行って来ました(これで3回目) 福太郎でよくと大阪観光のお客さんに質問されていたので今回は行ってないアトラクションをまわりこれで今後は自信を持って答えられそうです まずは基本的なことですが必ず入場券は買っておくこと (ディズニーランドと比較して並んでる人数はもちろん少ないのですが人数のわりに買えるのが遅すぎます)そしてエクスプレス券(アトラクションを優先的にならべるシステム)は約4000円弱も追加で要りますがめったに大阪に来る機会のない人にとってはよりもが有効的で買った方がいいと思います
そして僕個人の独断の人気アトラクションはというと
1位 スパイダーマン(総合力で)
2位 バックドラフト(まじに火事がこわくなります)
3位 E.T      (星と月がきれい、お子様向け)
4位 バックトゥザフュ-チャー (スリル)
5位 ウォーターワールド (迫力と大阪カラーのノリ)
6位 ジュラシックパーク (最後の落下のGはすごい)

大阪ミナミからはJR難波から最短で約20分でユニバーサルシティ駅に到着します

   060612_1102~01.jpg


060612_1116~01.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/14(水) 00:35:28|
  2. 雑談
  3. | コメント:2
<<オムそば | ホーム | 福太郎のロゴシール>>

コメント

私も行ってきました

月曜日に行ってきましたUSJ。
平日だから好いていると思いきや、修学旅行はともかく、なんで子どもがこんなにいるの?
ジュラシックパーク、スパイダーマンなどは90分の待ちでした。
目玉を3つみれればまっ、いいか!
と納得しています。
もう一度行かなければ…
  1. 2006/06/14(水) 17:51:49 |
  2. URL |
  3. 安頓 #-
  4. [ 編集]

混んでいた正体は…

コメントありがとうございます。入場券のトラブルで僕は20分以上ゲートのとこで待たされたので混んでいた原因がわかりました。100人以上の人がそのときゲートを抜けていったのですがなんと少なく見積もっても6割の人が年間パスポートだったのです。うちもそうだったのですが日曜参観があって振替休日の小学校が大阪では多かったみたいです。本来の平日なら5つぐらいのアトラクションは回れるってかんじです。お互いに予想がはずれちゃいましたね。
  1. 2006/06/14(水) 18:26:45 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する