ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

アメ村のハンバーガー屋さん

今日も30度を越す暑い近年典型的な6月の天気の大阪でした 自宅からチャリンコで7分くらいで通っているアメ村にあるスポーツクラブに着くのですが今日は途中にあるちょっとおしゃれなお店のフレッシュネスバーガーにより昼ごはんを食べました 自分はお好み焼さんでもパスタ屋さんでもご飯がないと食事と数えないタイプなのですが、たまにはトライしてみようとハンバーガーで昼ごはんにしました ここのハンバーガーは初めて食べたのですが、すごく美味しかったです パン生地、具材ともに美味しくてなんといっても生地と具材のバランスが絶妙でした お好み、ねぎ焼きもそのバランスが一番大切です

20060608041101.jpg



20060608041134.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/08(木) 04:11:42|
  2. 洋食
  3. | コメント:3
<<FIFAワールドカップさっかー | ホーム | 自家製いかの蒲鉾>>

コメント

実は、私も大好きなんですよ!
パンがふわふわたまご色でとってもおいしい
ですよね。お昼休みとか、お散歩途中にふらりと立ち寄ってしまいます。
 飲み物もおいしいですよ。
  1. 2006/06/09(金) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. オカメインコちゃん #-
  4. [ 編集]

レッドジンジャー

そうそう!飲み物も美味しいですよね。今日も夕方に寄ってレッドジンジャー(アイス)を飲みました。
  1. 2006/06/09(金) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/16(金) 17:14:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する