ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

民間委託の駐禁スタート

今日は仕事でお世話になっている人とでまた三田に行く機会があったので三田牛の仕入れに行きました 中国自動車道の吉川インターの付近に僕がはじめて出会った三田牛の専門店があり久しぶりに寄ったのですがお目当ての商品がなくて結局バックして舞鶴自動車道の三田西インターでおりて先日行った肉のマルセに再び行きました 一番のお目当ての三田牛のホルモンがまだ掃除をしてなくてホルモンだけ明日送ってもらうことにして刺身とカルビを買って再びインターチェンジに戻る時の出来事でした 今日から民間委託の駐禁の取り締まりが始まりはシートベルトの取り締まりをしていたのです あっさりと御用になって1点を取られました まー点数があるし罰金もないので良かったですが... せっかく美味しい三田牛を入れたのにもしスピード違反なんかで罰金を取られていたらその分三田牛の売値が高くなっていたかもって冗談はさておいて、これで大阪も御堂筋、堺筋、四ツ橋筋が走りやすくなっていいと想います 今回の三田牛は前回よりもさらにいいもので明日も楽しみです


060601_1425~01.jpg


060601_1427~01.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/02(金) 03:31:25|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
<<自家製いかの蒲鉾 | ホーム | 取材の風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する