ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

大阪ドーム

今日はGWにどこにも連れて行けなかった子供達と母を大阪ドームのオリックスVSジャイアンツのゲームに連れていきました(嫁は一人で神戸三宮のお好み焼屋”つや”に行ってました)大阪ドームは福太郎と自宅同じ千日前通りの延長線上にあり母親と子供達は先にいって席をとっていて僕は後からチャリンコを10分ほど漕いで行きました あの前にタイガースが優勝してたくさんの人が飛び込んだ道頓堀川の下流に大阪ドームがあって、もしあの橋から船を大阪ドームまで出航したらもっと大阪ドームの観客数も増えるのにって感じです でも、あと5年もしたら阪神電車が難波にやってきてその時は交通便のいいとこになるのですが… 久しぶりの球場に行っての応援でした ええと多分7~8年ぶりかなー… ちなみにそれまでは年1回~2回のペースで行っていたのですが僕が行って巨人が勝ったのは12年以上ぶりで確か8~10連敗中だったとおもいます今日は2-0で勝ったのですが巨人の先制点の阿部のホームランはちょうどトイレに行っている最中でした でも久々の勝利と家族サービスができてよかったです




KC270038001.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/11(木) 23:23:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<塩もみ | ホーム | ざるそばに刻みのり、とんこつラーメンに白ごま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する