ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼き(ねぎ焼き)の食べ方

今日も福太郎は春休み全開モード 今日は常々大阪に観光で来られて福太郎に初めて来店されるお客様で一番多い質問がテーマですその質問というのは”大阪ではお好み焼きはやっぱり、コテで食べないといけないんですか?
です そりゃー福太郎でもコテとお箸をテーブルに用意してますが結論からいえば”自分の好きなように食べて下さい”と必ず答えます ちなみに僕は猫舌なので他所のお好み焼きを食べに行ったら、コテで切って、取り皿においてお箸で食べます よく自分も何度か体験しましたけどテレビなどでお好み焼きを食べるシーンはたいがい、コテだけでたべますよね まあ、それに影響されてかコテだけで食べないといけないと想うお客様がいてるということです。確かにお客さんの中には取り皿もお箸も使わずにコテだけで食べられるお客様はいますけど… でも、コテ自体がかなり熱いし、絶対に熱いと想います まあ、なにわともあれ要はお好みに食べてくださいねっ それとOggiという女性誌に福太郎が載りました ドマー二に続いて女性誌では2回目ですがやっぱりうれピーです


060327_1807~01.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/30(木) 02:34:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<食! 味な関西 読売新聞 夕刊 1面と2面 | ホーム | すじねぎ焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

