ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

たこやき座

今日も福太郎は忙しかったです でも、最近それ以上にうれしいことは弟がやっている同じ会社のたこやき座がオープン1年を過ぎてようやく軌道にのってきたことです 試行錯誤にオープンして昨年の12月くらいからあえて値段を上げてまでしてたこを生だこに変えて独自のオリジナリティーをだしたことや、やはり商売は辛抱が一番でそれがようやく実りだしました 魔法のレストランで放映されたのも勢いをつけたみたいです。今日も弟に今年になってからたこやき座が福太郎に売上を負けたのは一度だけやといわれ、”なにゆうとんねん、そんなことあるけー”と言い返しました 今度、実際に帳簿を見比べて検証したいとおもいます けどー、やっぱり負けてもうれしい話です


20060320033745.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/20(月) 03:37:58|
  2. 粉もん屋
  3. | コメント:4
<<富山湾 白エビの塩ラーメン | ホーム | meets ほんまに うまい本>>

コメント

ほんまにいいお話ですね。

 今度、大阪に行ったときは、v-15たこやき座と福太郎さんの兄弟店をはしごしたいと思います。たぶん、4月に大阪出張がありそうなので。
 楽しみがひとつ増えました!
  1. 2006/03/20(月) 10:20:25 |
  2. URL |
  3. オカメインコちゃん #-
  4. [ 編集]

来月、大阪に出張なんですねe-68 いまから楽しみにしていますe-247
  1. 2006/03/21(火) 02:00:51 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

毎日ブログ見るたび、さらに行きたくなってきますね

(*>▽<*)声かけるのは、やっぱりなんだか恥ずかしいですので、v-275こっそり食べに行きます!(笑)
でも、お店に行ったらブログにアップします。
  1. 2006/03/21(火) 19:20:45 |
  2. URL |
  3. オカメインコちゃん #-
  4. [ 編集]

ううん!

そうですねe-247 僕もやはり恥ずかしいですe-297 僕は普段はお客さんから声がかからないとあまりお客さんの顔をみることがめったにありませんからe-317 でも、かすかな偶然に恥ずかしながらちょっぴりと期待していますねっe-319
  1. 2006/03/22(水) 02:13:11 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する