ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

新玉ねぎ

今日の福太郎は大繁盛!最近なぜか木曜日がめちゃ忙しいです。今日はおすすめで鹿児島の新玉ねぎをシンプルにオニオンスライスにして出しました。淡路、泉州産の新玉ねぎよりも早い出荷で新新玉ねぎと命名しました。僕がいままで食べた中ではやはり淡路の新玉ねぎが一番でしたけど今日の新新玉ねぎはそれを上回る美味しさでした。でも、忙しすぎてお客さんにおすすめするひまがなく、あまり注文がとれなっかったのは残念でした。 CA250103.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/02/24(金) 03:38:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<金メダル フィギュア | ホーム | 着地失敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する