ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

本日のまかない(ダイエット食)パート3

今日は小雨のなか結構お客さんが来てくれてよかったです。従業員が腱鞘炎の手術のためと風邪と定休日で3人が休みで残りのおばちゃんの一人が別館にまわったので本館はみんな男ばかりでした。常連さんのひとりは今日は女の子??がいてないって.... やっぱり女性のいない福太郎って少しいつもとはかなりちがったムードになるみたいです。今月末に目指してる減量計画では93kgなのですが、腰痛や子供のことなどあって(いいわけそのもの<ー>)ちょっと無理っぽいのですがなんとか近づこうと残りの約2週間ダイエットモードにテンションアップします。今日のまかないは”かき雑炊”でした。粒の小さいかきに白菜、玉ねぎのくずとベーコン少量を具にして出汁はかきがたっぷりと出してくれますので水で雑炊にしました。かきの出汁に少量のベーコンが見事にマッチングして美味しかったです。これで約280カロリー! あとはたっぷりと水を飲んで結構満腹感を得ました。なんとか月末までに97kgくらいまで落とします。

CA250091.jpg

テーマ:たこ焼き・お好み焼き - ジャンル:グルメ

  1. 2006/02/16(木) 02:54:11|
  2. ??
  3. | コメント:0
<<レスキュー | ホーム | 舌平目のバター焼(ムニエル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する