ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

大阪新歌舞伎座

今日は暦がらでヒマな日になると予想は外れて忙しくて良かったです。今日は近所の新歌舞伎座2月公演の氷川きよしさん主演の公演に共演している人達が来店されました。なんでも新歌舞伎座に出演する時のホテルが福太郎の近所のホテル指定らしいです。今までに僕はあまり歌舞伎の世界のことがわからないからあまり名前と顔が一致しないのですが主演の方からいろんな出演者が来る理由がわかりました。今日来店された方もテレビでは御馴染みの顔だったのですが名前が出てきませんでした。僕はあまり芸能人の方と店内でしゃべるのはなんかプライベートの時って感じでおしゃべりはしないのですが今日の人は珍しくおしゃべりしました。ある一つの質問で僕が芸能人の世界ってどんな感じですか?尋ねたら変えてきた言葉は”セクハラがありの世界”でした。うーん、わかったようなわかんないような感じでした。

<<大阪新歌舞伎座

テーマ:たこ焼き・お好み焼き - ジャンル:グルメ

  1. 2006/02/10(金) 03:59:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<本日のまかない(ダイエット食)パート2 | ホーム | どっちの料理ショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する