ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

ストロベリーパフェ

今日は久しぶりに仕事を終えて従業員を連れてロイヤルホストで飯を食いに行きました。ロイホは僕のファミレスの一番のお気に入りで美味しいと想います。その中でも今日の一番は従業員の山田さんが食べたストロベリーパフェでした。ロイホは僕がガキの頃から毎年この時期にストロベリーフェアーをやっている?と想うのですがさすがは長年の経験を活かしての逸品でした。いちご、アイスクリーム、生クリーム、スポンジなどの食材自体は正直いってそれほどいい素材は使っていなっかったのですが、種類多くの食材を絶妙な味のバランスで最初から最後まで楽しませてくれる今までにない驚きのパフェでした… ってかなり山田さんのパフェをつまみ食いしてしまいました。明日からまたダイエットに励まないと…



CA250065.jpg

テーマ:たこ焼き・お好み焼き - ジャンル:グルメ

  1. 2006/02/06(月) 05:26:12|
  2. スイーツ
  3. | コメント:0
<<鯨の刺身 | ホーム | ニッパチ(2月と8月)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する