ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

廣川

久しぶりに京都に行ってきました

いまめったにあえない長女のリクエストで

嵐山の鰻屋さん 廣川さんへ

うな4
うな5



京都らしいええ雰囲気の店内撮るの忘れました

私が注文したのは“うな重定食の上”


きも焼 むちゃうま

うな6

鯉の洗い 酢味噌絶品!

うな7

うざく お酢と鰻の加減が絶妙^^

うな8

うな重 おいしいのですが… わたくしにはたらんかった(笑)

うな1

きもすい 優しい上品なお出汁

うな2

これで4800円?はお値打ちです

ちなみに長女はうな重の上を頼んだんですが…

3900円?でこのうな重の倍の量でした

もちろん長女は食べきれずに…

私が太る運命に 


とても美味しかったのですが…

これって関西風かなって

あとから調べてみたら

蒸して焼く関東風でした

私の舌もええかげんですね(笑)


ちなみに一番おいしかったのは

柳川鍋

うな3



何年ぶりやろ

どじょう食べるん

ささがきゴボウが京都ならではの

繊細な包丁さばきで

どじょうのわずかな土のお味に

やさしいごぼうのお味が

出汁に見事にマッチして

めちゃくちゃうまいやん!!!

サイドメニューまできちんとしっかりしている鰻屋さん

さすがでした

                   うなぎ屋 廣川









  1. 2014/02/17(月) 15:25:35|
  2. 鰻屋
  3. | コメント:4

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する