ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Danmi(だんみ) 韓国料理

なんばパークスに

以前からいってみたかった

韓国料理屋さんがオープンしたのでいってきました

ダンミ

前菜

ダンミ3


オリーブとクリームチーズのキムチ、トマトのキムチ、韓国風キッシュ いいね!

創作韓国料理ですね

けど、やっぱり。。。

チャプチェ(韓国春雨)が一番めちゃくちゃ美味しかったです

ダンミ2
ダンミ4

のみもんは最初にビール飲んで

名前、思い出せない…。

このピンクのカクテル系

ほかにもカクテル系たくさん飲みました(笑)

みんな美味しくって…。

けど、最後はマッコリでした

ダンミ9


チーズと鶏のトッポギ

ダンミ5


野菜のチヂミ

ダンミ6

美味しいね。。。

女の子にめちゃ喜ばれそう


この料理(かなり出来上がっていてハイテンション^^)

ダンミ7
ダンミ8


さらにもう一発!

これはプルコギですね^^

ダンミ11
ダンミ13


これもかなり美味しかったです

ダンミ14

全体的にヘルシーで

おしゃれな美味しい料理で

次回は母と嫁と娘で行きます

         
               Danmi(ダンミ) なんばパークス店
  1. 2013/07/17(水) 16:56:38|
  2. 韓国料理
  3. | コメント:2

田んぼアート2013 東北と大阪をつなぐ

今年も射手矢さん田んぼで田植えアートに参加しました

今年で4回目かな?

初めての年は20人くらいだったのですが...

今年は130人くらいが参加しました

泉佐野市長も泉佐野ゆるちゃらのイヌナキンも

tau3.jpg
tau2.jpg
tau5.jpg

2色のイネでこんな感じでこの田んぼに植えていきます


tau9.jpg
tau4.jpg
tau11.jpg

わたくしも

tau7.jpg
tau12.jpg

田んぼの中ってめちゃ気持ちいいです

寺田農園の寺田さんも

tau17.jpg

今年はわたしは時間がなかったので途中で帰りましたけど

tau18.jpg

tau21.jpg

tau22.jpg

tau19.jpg


田植えが終わって食事して..(最後まで居たかったです><)

今年もみんなで大阪から東北にメッセージを贈ります


ちなみに昨年の作品は...

tau30.jpg

今年の作品は9月頃に^^

                   射手矢農園

                   寺田農園
  1. 2013/07/05(金) 01:39:15|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

