ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばらや

お久しぶりにご近所に

20160610_190200_HDR.jpg

はじめての来店です

20160610_194855_HDR.jpg

なにか歴史を感じますね^^

まずは先付けの鰻の肝にうざく、たこの頭

20160610_184500_HDR.jpg

おまかせでお造りの盛り合わせ

20160610_184735_HDR.jpg

鯛のあら炊きが超絶品でした

20160610_191219_HDR.jpg

お寿司は昔ながらの感じかな

20160610_195818_HDR.jpg
20160610_193719_HDR.jpg

後から常連さんがたくさんきました

また今度はええ時期に名物さばの棒寿司を

あばらや
  1. 2016/06/11(土) 19:19:02|
  2. すし
  3. | コメント:2

ジラソーレ リッコ

大阪は北摂の江坂

はじめてブログです

20160304_214439_HDR.jpg

ピザを生地からつくったことありませんが

なんとなく手際の良さはわかりました

世界2位のマルゲリータ

10656233_948980291857009_947395648_n.jpg

モッツァレラが大好きなわたくしでめちゃめちゃ美味しかったです

店内も活気があって

すごくファンになりました

けど

ひとつおもったことがあります

美味しいピザを久しぶりに食べたからかな?

ピザを提供する時にウォーマーみたいなもんで

提供したらどうなるのかなって♪(/・ω・)/ ♪

20160304_232634.jpg

今度は他のももんも食べてみたいですヾ(o´∀`o)ノ

                                     ジラソーレ リッコ

                                 







  1. 2016/03/09(水) 22:32:59|
  2. イタリアン
  3. | コメント:2

NHKさんで紹介されました

大阪の食をアメリカの有名グルメレポーターが取材に

20160224_143016.jpg
20160224_142647.jpg
20160224_142608.jpg
20160224_142724.jpg
20160224_143129.jpg

動画のリンクありますので是非みてくださいね


http://www6.nhk.or.jp/kokusaihoudou/lounge/index.html
  1. 2016/02/25(木) 10:20:12|
  2. 取材
  3. | コメント:4

神戸牛のハンバーグ

神戸牛の入荷を先週より大阪の3店舗で2倍に増やしました

20160215_151003_HDR.jpg

ミートチョッパーを購入して本格的に

贅沢に神戸牛のハンバーグを

20160215_151418_HDR.jpg

味付けは岩塩にブラックペッパー、パセリ粉などいれます

パン粉は控えめに玉子は白身だけつかいます

ナツメグは新鮮なので使いません

20160215_153856_HDR.jpg

素材をストレートに感じてもらおうと

ねぎ焼の醤油タレとわさびで

20160215_160859_HDR.jpg


鮮度が大切なので週に2日ほどの提供となりますけど

良かったら食べてみてくださいね

ハンバーグの固定概念をくずせたら幸いです
  1. 2016/02/16(火) 23:29:15|
  2. 福太郎
  3. | コメント:7

明けましておめでとうございます

おそくなりましたけど。。。

明けましておめでとうございます。

本年も福太郎をよろしくお願いいたします。


20160104_132522_HDR.jpg
  1. 2016/01/12(火) 16:42:28|
  2. 福太郎
  3. | コメント:8
次のページ

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

